今日は朝起床して洗濯をして、靴を洗いました。

そして、お昼は米粉のパンケーキにハムエッグを食べたら急に眠気が来てお昼寝タイムでした笑。


今週、お仕事忙しかったから疲れたのかなぁと思うのですが、飲んでる薬が眠気の出るオランザピンなので、余計眠くなるんですよね。


1時間くらい昼寝して起きようと思ったら、なんとうちのメスにゃんこニコがお膝に乗ってきて寝てしまい起きれない笑。

30分一緒に寝てやっとどかして起きたのですが、にゃんこは不機嫌に鳴いてました。

そしてまた戻ってきてお膝の上でしばらくにゃんこが寝てしまいなでなでしてました笑。


やっと今、私の部屋とその周辺の掃除機をかけてトイレ掃除して、今日の掃除はおしまいです。

台所玄関は親がお掃除したので私はしてません。


これから夕飯のお手伝いしようかな。

今年も(笑)お出かけの予定ないです。

お家で読書とお勉強としたいと思っています。

なぜか冬休み中にコロナワクチンを打ちに行きます。