ぶりの西京焼き、焦がしました。。
友達は美味しいと言って食べてくれました☆
良かった。

ポテトのロースト、無限白菜?あとは玉子のお味噌汁でした。

関係ないけど、自分の書いた小説、AMBIVALENCEを読み直して直しています。別のサイトに投稿するからです。本当、これ書いたときは、自分の生きる意味が欲しくってとにかく書いた。
だけど、過去を振り返るとトラウマが沸き起こりもん絶するわたしは、この小説(現実を参考に書いたフィクション)を書きながらも早く書き終えて楽になりたかった。だから結構文がひどい。
統合失調症について、それが一つの障害として受け入れてもらえることを願ったものだった。
自分について振り返ることは大事だなぁと思った。

でも、時間がいくらあっても足りないよ(:_;)
大学のリポートもやらなきゃ。
本当に要領悪いわたし。

ブログももちろん、小説も目にしてくれた方々、そうでなくても?いつもありがとうございます_(._.)_
では、みなさま、熱中症には気をつけて、お身体を大事にしてくださいね☆