お兄ちゃんが亡くなってから遺品のglobe 👇のアルバムを聴きました。

 

亡くなった兄とはRPGをするのが日課で、兄がいなくなったらゲーム下手なわたしは続きをあまりやれなくて、

それより遺品のCDをあさって聞いてました。

それは兄が生前聞いてた音楽たちで、お兄ちゃんに聞ききれなかった心の底が音楽に詰められてるようなきがした。 

globeの曲は大人っぽく、いつもわたしの前を歩いてくれるような感じがした。


一緒にやった冒険のゲームのような感覚で音楽の物語の中に彷徨い、お兄ちゃんと歩めなかった続きを探した。


続きの物語、きっとかくよ。

不登校して浜崎あゆみのCD買いまくって溺れたあの日々をあの心をつまらぬものだとしてムダにしないで。


おやすみなさい。

明日会えたら嬉しい