あぁ情けない。
敗戦から二晩明けた。
皆々様から続々と上がる完走報告。
にゃんこめは、81.37の第5関門にて回収。
緩い坂のストレートを登っている途中で号砲が打たれる。登りきるとエイドテントと白線が見えた。
正面で大会役員が待っている、静かな時間。
白線を踏む。
役員さんが打ちきりを告げる。
「大変お世話になりました。」
時計を止めたのは少しばかり経ってからなので、タイムオーバーは1分ほどなのか。
あぁ。不甲斐ない。こんな良い天気なのに。
しばらくエイドを堪能。


りんご、梨が美味。


エイド名物ババヘラアイス。

余ってそうだったので、厚かましくもお代わりを頂く。

ゴールへ戻ってからは、皆様のゴールを応援。

鹿角ホルモンを堪能。
うどんも(笑)

そして、体重を増やして帰ってきました(笑)
3連続の敗戦の弁…。まいったな。
次戦のハセツネカップは、初参加なのもあり、完走第一でいくべし。。。ショボーン