何故 ビルゲイツがワクチンビジネスに それは

 

わからん話ではない 似たところはある OSビジネスと

 

対象は地球上のほぼすべての人 そら儲かりますがな 

 

 

 

 

しかもワクチン効果が1年程としたら 毎年接種に

 

変異ウィルスもあるから 次々とバージョンアップして

 

そう考えただけでも・・・・・ ビルゲイツ はエグい

 

 

 

 

表向きは慈善を装いながら 裏は金の亡者 悪の帝王

 

金こそパワー 金が金を( ゚д゚)ウム ( ゚д゚)ウム 

 

そして本当の狙いは ・・・・・・でしょ

 

と よくあるパターンだが そうなんだろう  

 

 

こんな輩にわれわれアホは振り回される てか 世界が

 

そし全人類が チップを埋め込まれコントロールされる 

 

ビルゲーツの思い描く世界は恐ろしい 

 

 

五輪ピックはビルゲイツに比べると小悪の類となるが  

 

そろそろ 気づかないといけないのでは 先は見えている

 

見えているのに だれも動こうとはしない ゲームだから

 

そらゲームには違いないが 勝つのは誰だ 連中だろう 

 

富めるものは更に富み そして誰もいなくなった