ダイエットしなきゃな、、 | のほほん

のほほん

マイペースブログです☆



おはようございます☁


アメトピに掲載して頂いたようで

昨日はたくさんの方に見ていただきました😆

ありがとうございました★



昨日の血液検査は

二回、針を指しまして

めちゃくちゃ痛かったです!(笑)

一回目は血管にたどり着かなかったのか

めちゃくちゃ押し込んでいて

ちょっと怖かったです💦

だけど、取れなかったみたいでやり直して

2回目に刺したのは手の甲でした✋

初めてだったので

めちゃくちゃドキドキしました💦

少〜し痛いだけだったので

良かったですε-(´∀`;)ホッ


血管探すのが大変そうだったので

もしかして前回より浮腫んだか??

太ったか???ってなりました😨

手術前に少しでも痩せないとって

頭ではわかってるんですけど

なかなか実行に移せず

2週間切ってしまった・・・

やばい、どうしよう😨


なんとかせねば・・・!!!

旦那さんに要相談ですね!!!

解決策を練り出さねば!!



あと三日したら休みです!

連休明けの仕事って

ダルダル(´−ω−`)


今日も一日頑張りまーす♪