もうすぐ。 | のほほん

のほほん

マイペースブログです☆

 

 

こんにちは~♪

今日も良いお天気でしたね☀

なのにお家に引きこもっておりました💧

もったいな!!!

 

 

はぁああぁ

もうすぐ仕事が始まります!

徐々に緊張してきました(笑)

ちゃんと続けられるのだろうか?とか

仕事をちゃんとやれるのだろうか?とか

職場の人との人間関係とかちゃんとうまくできるかな?とか

色々と不安しかない💦

 

障害のある方々と

一緒に働くということ自体が

初めてなので不安です💦

 

今まではワタシだけ障害者で

周りは健常者だったので

何かとフォローとかしてもらう側だったのですが

今回は周りも障害のある方々なので

ワタシも色々とフォローしたりしないと

いけないことも出てくると思うので

ちゃんとできるのかなっていう不安です・・・。

 

(っ °Д °;)っ(っ °Д °;)っ(っ °Д °;)っ(っ °Д °;)っ

 

そうそう!!!

面接のときにお世話になった社員さんは

まさかの産休!!!!

まじか!!!!

 

先日電話したら産休でお休みいただいておりますと

言われてビックリしました!!!

 

おめでたいけども・・・

居ないのか(´;ω;`)ってなりました。

 

ただもうひとりお世話になった方がいるので安心。

よかった~~~~!!!!

 

何か困ったことがあったら

すぐに相談しよう・・・!!!

頑張るぞっ!!!

 

 

おーーーーーーーーーーーーーーー!(* ̄0 ̄)/ 

 

 

頑張れ~って応援してやってください(*´艸`*)

 

そろそろ夕飯の支度します!

またね!!!