夢の中で | のほほん

のほほん

マイペースブログです☆


おはようございます☀︎
今日はハロワークへ行ってきます!
大切な認定日です!

なので目覚ましをかけて
寝たのですが30分寝坊(笑)

その時に見た夢が
白黒の中で目覚まし時計が
(時計はデジタル時計)
変な感じに故障してる夢で

平らなところに置くと
ちゃんとした時刻になって
手で持つとチカチカと
色んな時間になって

最後に平らな所に置いた時
ピースをしたニコニコ顔の
知らないおばあさんがふわーっと出て
いなくなったと思ったら

旦那さんがベッドに入ってきた感じがした所で
目が覚めました(笑)

パッと後ろを見たら
旦那さんは居なかったです😆
夢でした😆

すごい後ろにいる感じがあったから
あれーーーってなりました(笑)


夢って不思議!!!