眠れない | のほほん

のほほん

マイペースブログです☆

 

 

こんばんは~~

あっという間に6月が終わってしまいました・・

早かったなぁ( ̄◇ ̄;)

 

7月からは

ついにコロナ前と同じ

勤務体制になります~~~

 

週3でやっていたので

体がついていくか不安です・・・。

無理しない範囲で頑張ります☆

 

ただ・・・・

東京で感染者が100人出ているので

また逆戻りになりそうで心配です(^^;)

早く落ち着いて欲しいですね・・・・・・

 

 

♦♥♦―――――♦♥♦

 

 

今日はなんだか眠れなくて

ベッドでゴロゴロしても

寝付けなかったので

起きてきました(つд⊂)

 

ずっと気になっていた

洗面台下の収納場所を整理しました~♪

前より使いやすくなったかな~~~と

自画自賛(´∀`*)

 

 

 

 

ビフォーアフターの写真がなくて

わからないですね・・ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

後日、写真撮ったら載せます📷

 

 

さて・・・

このあとは手帳タイムしようかな~

4月頃からなんとかですが

続いている手帳ですが・・・・

SNSに載っているような

素敵な中身ではないので

うらやましいな~~~~~~~~~~~~~と

思いつつも自分らしい

シンプルな中身となっております(*´艸`*)

 

 

そのうち載せれたらいいな~

それまでに技術をつけておきたいですね♪

勉強します~~~(*^ω^*)

 

 

 

では・・・・また更新します(^^)/