コスメに詳しい人のサイトで、INTEGRATEのリップグロスは、お値段のわりにいい、というのを読んで気になっていた。

「お値段のわりに」というのは、うれしいポイント。

今使っているマキアージュのグロスもぬりやすいんだけど、そろそろなくなってきたので何かいいのを探していた。

こういう、直接ぬれるタイプがすき。

ドラッグストアにもあるというので、さっそくチェック。

INTEGRATE~、ありました。

リップライナーにもなる、ペンシルタイプのもおもしろくて書きやすくてよかったんだけど、芯の部分が短くなってきたときにそのペンシルをけずるものもないし、どうするんだろう・・・と悩んでやめた。

それがこれ。


結局、上のマキアージュに似たタイプの、カチカチとまわして液体を出すタイプに。

これこれ↓


それでも1000円台だし、お買い得。

色は今回、モデル使用色のベージュ系。

オレンジはなくて残念。


極潤のシートパックも、そのお店で安く売っていたので購入。

なんか流行っているのかな。