EKACHAI GOLF & COUNTRY CLUB

http://www.ekachai-golf.net/

 

前回のクリスタルベイから

一ヶ月ちょっとぶり

今回の舞台は

バンコク中心部から

南西に位置する

EKACHAI GOLF & COUNTRY CLUB」で

久しぶりのゴルフです。ゴルフ

 

初めて行くゴルフ場で

下調べをしたら

全てのホールに

水が絡むという

行く前から

不安が募る

ゴルフ場です。波

 

カートの設定は無く

歩き必須で走る人

カートに乗っても

できるだけ

歩きたい私に

向いているゴルフ場かな?

 

最初にも書きましたが

前回のゴルフから

一ヶ月以上経っており

その間に練習等

一切しておらず

さらに

2週間前から

腰を痛め

その時は

歩くのもしんどかったという

オマケつきです。えーん

 

ハイ、そう、前振りです。

スタートから4H目まで

全てのホールで

池ポチャありという

最悪の出足です。ゲロー

 

打てば

右へ左へと

大移動

そして

キャディーさんとの

息も全く合わず

私の精神状態は

イライラの連続です。メラメラムキーメラメラ

 

お金を払って

こんな強いストレスに

さらされるなんて

私は苦行僧か何かなのかと

心の中で

ずっと自問自答をしていました。叫び

 

こんな状況でしたけど

決して

キャディーさんに

当たるようなことはせず

グッと我慢我慢です。グッド!

 

結局その後も

池ポチャは続き

把握しているだけで

9個のニューボールを

タンブンしましたが

2回ほど

パーも取れたので

まぁ良しとしたいです。

 

スコアは

62-52の114

2020年ワーストとなりました。

 

タイは雨期真っただ中ですが

暑い過ぎるぐらいの天気の中

最後まで雨が降ることなく

ラウンドができただけ

ありがたいと思わないといけませんね。

 

GF:1,800THB(クラブタイランド割引1,440THB)

CF:300バーツ