イメージ 1

Netflixで始まった新コンテンツ「ラブ、デス&ロボット(Love, Death & Robots)」、これが猛烈に凄くて面白いです。
世にも奇妙な物語やトワイライトゾーン、寄生獣やGANTZなどが好みであれば、おそらくハマってしまうと思います。

続き物ではなく1話完結のオムニバスアニメ18話で構成され、ジャンルや方向性がバラバラです。
また、全てがR18指定となっているため、思った以上に過激な表現が多様されています。
1話辺り15分程度のため暇な時間に1~2本だけと思っても、結局は4本ぐらいは見続けてしまう中毒性があります。

まだ全てを見たわけではないのですが、「スーツ(Suits)」はスターシップ・トゥルーパーズ だし、「救いの手(Helping Hand)」は悪夢的なゼロ・グラビティだし、バッドエンドも多いしで本当にもう最高なんです。
Netflixに加入されまだ見てない方には是非オススメをしたいです。