”完堕ち後の ハ プー 二ング!?”#スケオタ忘年会 | 祥子のブログ

祥子のブログ

羽生結弦選手&フィギュアスケートについて独り言のように語っていましたが

ひとまず終了します

ありがとうございました

スケート界の大晦日も
ToshIくんのゆづ愛に溢れたブログ.:*:・'°☆

ToshIくんだけに向けられた

超絶キュートなニコニコ笑顔


ToshIくんだけに向けられたポーズ


羨ましすぎますーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚‼️‼️

ToshIくん目線の映像が見られるといいのになぁーーーーーって思う:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):

マスカレイドのクライマックス

すべてを叩き割った ゆづ (僕) は

ゼイゼイと 肩で 大きく息をしながら
呼吸を整える

スタンディングオベーション
熱狂の観客の皆様に 丁寧にご挨拶

そして 僕の方へ頭を下げ

そして さらに 深く 頭を下げ

そして 僕の方へ 拍手をしながら
向かって来て下さいます

晴れやかな 清々しい やりきったお顔


顔から首にかけて 滝のように流れ落ちる汗

美しいにも ほどがありますおねがい

僕のジャケットの下に着ていた
プーさんのTシャツキラキラスワロデコ
に気づいて下さり

襟の下方を 両手で摘んで
ジャケットを 少し広げて
プーさんを確認

熱い握手をさせて頂き

立ち去る羽生結弦さんと お客様に向けて
何を思ったのか 龍玄とし 

ガバッと ご開帳
いきなりの プーさんアピール‼️


それに気づいた 羽生結弦さん

あのファントムも 時空の彼方にぶっ飛ぶ

超絶キュートな ニコニコ

眩し過ぎにも ほどがあります の 笑顔

さらに 見せつけ続ける

あまりにもしつこい どS発動の 龍玄としに

しょうがないなぁ と 仕方なく 広い心で

両手を広げ 親指を立てて

チョベリグ ポーズ


僕は かなりの したり顔😌

このポーズは 僕だけのもの恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢!?😆

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

超絶キュートなニコニコ笑顔
↓↓↓

ToshIくんだけに向けられたポーズ
↓↓↓

CSのテレ朝チャンネルで確認するかな・・・
3日目はかなり先だけど(^_^;)

6月30日(日)
14:00~18:00 CSテレ朝ch2 幕張公演初日

7月7日(日) 
17:00~21:00 CSテレ朝ch2 幕張公演2日目

7月28日(日)
17:00~21:00 CSテレ朝ch2 幕張公演最終日