ゆづからの差し入れシリーズ⁉️ | 祥子のブログ

祥子のブログ

羽生結弦選手&フィギュアスケートについて独り言のように語っていましたが

ひとまず終了します

ありがとうございました

という、ToshIブログタイトルww

第三弾が動画なんですが・・・
ToshI、喜び方がかわゆすぎる。:+((*´艸`))+:。

ぜひ見てください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ゆづからの差し入れシリーズ⁉️
礼節をわきまえた
お心配りの天才でもある

ゆづ様からの

第一弾差し入れは

仙台銘菓
萩の月

冷やしてからいただいても
う〜ん、美味しい〜😋

そして第二弾

秋田県の銘菓

翁飴

直筆メッセージ付き恋の矢
宝物おねがい


東北の復興を願い続け、実践し続けている

羽生結弦さんらしい

お心のこもった

ステキな

プレゼント

心してご紹介させて頂き

心して美味しく頂きます!

🤞🏻😎

そして、
まだ続きがあるらしい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ぜひ動画をごらんください(*^^*)
↓↓↓
みんなのほっぺはさくらんぼのように