フィギュア史上最も完璧なスケーター | 祥子のブログ

祥子のブログ

羽生結弦選手&フィギュアスケートについて独り言のように語っていましたが

ひとまず終了します

ありがとうございました

結弦くんのスケート靴メーカー・EDEAさんのTwitterから。:+((*´艸`))+:。
素敵すぎる❤️❤️❤️


「これはフィギュア史上最も完璧なスケーターのベストアクションショット?」

羽生結弦、至高の1枚!? 靴メーカー公開の“超絶ハイドロ”に反響「氷上の芸術だ」

多くの選手のスケート靴を手掛けるエデア社が何とも印象的な1枚を掲載し、ファンに問いかけている。

「春よ、来い」の衣装に身をまとった羽生がハイドロブレーディングを決める一幕。スポットライトを浴びながら右足をリンクにつけ、左足を外側に伸ばし、上半身を限りなく低く沈める。開いた両手は氷を触り、唇も氷を触れそうなほどで、羽生が氷と調和している。長い手足を生かした絶対王者らしい美しい1枚だ。

投稿では「言わせてもらえるなら、これはフィギュア史上最も完璧なスケーターのベストアクションショット?」とつづり、画像を公開。
すると、目の当たりにした海外ファンも
「分かってるね」
「史上最高」
「氷上の芸術だ」
「まさにその通り」
と賛同する声が相次いでいた。

3月の世界選手権で銀メダルを獲得し、今季を終えた羽生。過去も氷上で様々な絵になる瞬間を届けてくれたが、来季以降はどんな美しい写真が撮られるのか。それはファンにとって、演技同様の楽しみの一つだ。

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

もともと結弦くんのハイドロはめちゃくちゃ大好きなのですが❤️❤️

この春ちゃんの超!低姿勢なハイドロはまさしく芸術゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ちょちょちょ!身体どーなってるん?!?!?!
ってビックリもするがσ( ̄∇ ̄;)
昨年のFaoIで直に見れたことが何より嬉しかったですね・・・たった一回きりですけど。

この後の、リンクの氷をすくい上げて空中に放つとこも大好きです(//∇//)(//∇//)