2024.07.04〜 リベルサス3mg開始

開始日➖2.4キロ(7日目)
前日より➖0.8キロ

急に減ったわ


思いあたる節はしっかりあって。

それは昨日朝の腹痛ドクロ


以前より食べる量が減ったからかお通じも減った気がしていたんだけど昨日の朝はそれを解消するために牛乳を飲んだの。


牛乳を飲むと朝だけに限ってゴロゴロしてきてイテテテテとトイレに駆け込む図式昇天

おかげさまで3回繰り返したのでその影響かと。


リベルサスの副作用の胃のむかつきも、なんかわかってきた。

空腹時に飲んで少なくとも30分間は飲食禁止なんだけど、その時に胃がもわーんってする感じがあってきっとそれだって。


でも気になることもなく、普通にトースト食べられるわもぐもぐ

バローのミルク食パンが美味しいのお願い


それにしても今現在の減った体重が、今まで「ここまできたらやばい上限値」だったからどんだけ太ってたことに目をつぶってたんだもぐもぐもぐもぐ


2週間3mg飲んで大丈夫なら、7mgに移行していいらしいんだけど(いろんな方のブログを読み漁って勉強)、低血糖になってグロッキーになったとか読むと少し不安もある。

もわーんも増えて…しかも価格も倍以上になるから少し考えよ。


今日の夜ご飯は、とろろごはん

すり鉢がないのでフープロで。

とろろって飲み物だよね