2024.07.04〜 リベルサス3mg開始

開始日➖1.4キロ(5日目)
前日より➕0.2キロ


今朝もリベルサス飲んで


その後体重測定したら


前日より増えていたショボーン


酎ハイ飲んじゃったからかなショボーン


おやつに冷凍の大判焼食べちゃったからかな


カスタードクリームのが美味しいの


毎日朝食は6時45分くらいから食べるんだけど


今まではギリまで寝てたのが


リベルサス飲み始めてからは一旦遅くても6時に起床してからまたベッドにゴロンして起床時間までダラダラとスマホ見てる


起きて家事すればいいのにやる気なんて起こらず


だから若干の寝不足ショボーン


今日は仕事で午後から軽い作業したし


夜ご飯も軽めを心がけたけどどうだろ。


以前やってた7日間ダイエットを軽く取り入れてみようかな


と言うわけで明日は仕事帰りにオートミールや納豆など必要なもの買ってくるわ指差し


水曜は友人とランチに行くので本格的なスタートは木曜朝からになりそうキョロキョロ