今朝も起きてすぐ体重測定    リベ3日目


初日より➖1.4キロ


リベルサス3mgだから効きはどうなのかなって思っていたけど今のところ順調


お腹あんまり空かないから食べる量は確実に減ったんだけど、逆に今までどんだけ食べてたんだろ?びっくり コワー


先日、妹とランチに行った際に


プラージュに髪切りに行ってるって言ってたニコ


ネットで調べたら先着順でやってくれるってことだったから思い立ったらすぐ行動タイプの妹に合ってるなと思い…


それならと、私も行ってきたわ爆笑


今までお世話になってた美容師さんはお子さんの入学をきっかけに旦那さまのご実家の美容院で働かれることになったから今後どうしようって思ってて。

車で30分くらいにお店があるらしいんだけど



セリア行ってダイソー行って、プラージュに入店したのが16時


カット開始が17時過ぎびっくり


時短になるかなと思ったけどかなり混んでたガーン


全体の長さは結べるギリギリの長さ、前髪は流したいって要望も聞いてもらえて

プラージュをどんなんだと思ってたの…ごめん笑


シャンプーなしで1500円しないお値段


私が行った時、年齢層は勝手な推測で80、70代が多くて次に小学生が多かったような


なのでちょうど私は平均年齢くらいだったわ爆笑


美容室の予約は数日前から予約入れてスケジュールにも追加して…ってしていたけど


思い立ったら方式、私にも合ってるかも笑