いろんなブロガーさん達がリベルサスでダイエットをしているのを見て、私もやってみようと思いオンライン診察を受けてから処方してもらって今日からスタートしたの。


朝5時に目が覚めたから一旦起きて規定の量の水で飲んで、ベッドでゴロゴロと。


それからいつも通りの時間に朝食をとって、噂によるとお昼近くになってもお腹は空かないらしいけど普通にお腹すいたし照れ


血糖値低くなった時のために飴とラムネを用意したけど特に体調がおかしくなることもなく通常運転。


だけどトイレには頻繁に行ったわびっくり

利尿作用もあるのかな。


どうかなー、太りすぎてくるしいので願わくば3キロくらいは減らしたいものだわチュー