今日は妹とランチに行ってきたのニコニコ


中村区のなかなか予約が取れないという天ぷらのお店🦐


カウンターのみ6席のお店で


揚げたてを出していただけるの


エビ2尾とお魚と


帆立の中は半生っぽくて


その他デザートまで全部美味しかったわ




ズッキーニの天ぷら美味しかった飛び出すハート



お店を出てから早速次の目的地、伏見地下街に歩いて向かったんだけど


思っていたより遠くて


途中で股関節が痛くなってガーン


運動不足を実感したわ


伏見地下街では2軒はしごして


1軒目ではレモン酎ハイとミニ冷奴、串揚げ(たまねぎと赤ウインナーと豚)


2軒目ではおつまみなしハイボール3杯

しかもここはシェアオッケーなんだって



どっちもせんべろキメてる


楽しかったー。また行こう爆笑


股関節に湿布貼って寝ます。