金浦のロッテスーパーでの購入品。
毎日ご飯作るので、食料品&調味料大好き❤


コチュジャンは1人家ランチに大重宝。(ホントは3本入り)
サンパにと思って買った右上のサムジャン。
激マズーーーチーン思っていたのと違いました。
現地ではポピュラーの様ですが、私はいいや😅
自分で合える方が美味しいかな💨
右中の四角い小箱はコショウ。完全にジャケ買い。
タンミョンは美味しかったニコニコ大量にチャプチェが食べれて幸せキラキラ
干しエビは、沢山入っているのにお手頃合格
冷凍しながら贅沢に使っています。
今回は基本的なものを購入^^
休日で人がいっぱいすぎて買うにも考えがまとまらず目
だけど外国のスーパー大好き~お願い

欲望のままに買ったブロック達。欲望盛りすぎ(笑)
レレはレゴとの相性もバッチリでしたチョキ
レレ以外シリーズ。
一見良さそうだけど、ちゃちい‼すぐとれる‼イラッとする‼(笑) 
レゴとの連結は可能だけど、考えものだわ。
接着剤で固めてしまいたい。ムキィィムキー

他はちょこっと色々買ったりしただけ。
息子とのスタンダード?な韓国旅行、楽しかったですニコニコ