カゴメ【GREENS 皮ごとまるかじり赤ぶどうとビートBlend 200ml】を試した感想


 モラタメさんで注文した商品が届き、最初の感想は「かわいい😍」でした。小ぶりで長方体、飲み口が大きめで個性的な容器なのです。

 実際に飲んだ感想は『期待以上の美味しさ!』でした。量は少なめなのですが、ごくごく【飲む】というより【食べる】ジュースなので十分満足できる量です。野菜が入ってるので甘く無いのかな?と思いましたが、砂糖不使用と思えないぐらい甘さを感じました。


 『素材の味わい、香り、色を最大限に活かすため低温殺菌製法で作りました』『野菜と果実の食感が楽しめる』『砂糖・香料・着色料無添加のクラフトジュースです』という説明を見て「身体に良く美味しく飲めそう!」と思い注文しましたが想像以上に満足度の高い商品でした。

 機会があれば別のシリーズもぜひ試してたいと思います。