おはようございます。

 

ご訪問頂き、有り難う御座います。

 

わいえいちです。

 

 

UNIQLOやGUで、よくお洋服を買われる

老若男女の皆様…

 

 

ベーシックなお洋服達にそろそろ、

 

アクセントが欲しくありませんか?

 

 

 

J・W ANDERSONの面白さは何と言っても!

 

『毎シーズン変わるコンセプトの面白さ』

 

 

2022 S/Sのコンセプトは…

 

 

At Home with the Sea

 

 

 

image

 

 

デザイナーのジョナサン自身も海辺が大好きで、

 

風の力だけで進む「セーリング」

(最古のヨットクラブはアイルランドらしいです)

 

セーリングや海辺の景色からインスピレーションを受けたそうです

 

カラーパレットも「赤・グリーン・青・イエロー」とカラフルで

 

明るくて清々しく、

 

元気が出るそんな海辺の景色をモチーフにしています

 

 

 

待望の『マリンスタイル』来ました!!

 

image

image

image

image

image

 

 

それともう一つ、

 

JW・ANDERSONの良さは…

 

 

 

英国ブランドらしい、伝統的な英国スタイルに

 

革新的な「ジェンダーな要素」だったり、

 

「カラーブロック(切り替え)」が特徴的です

 

image

image

 

今回ビックリしたのは、公式のTODAY'S PICK UPで、

「本田翼さん」がモデルで登場している事です!

 

ジョナサンさんとも交流があるようで、

ショーの出演がきっかけだとか…

 

 

※本田さん、すいません…画像お借りしております

image

 

 

わいえいちも個人的にはこのようなデザインは大好きなんですが、

 

 

正直言うと…『長く着る』を信条とするので

オススメするのに未だに悩んでいますが、

 

 

 

個性があれば

 

このように

負けずに着こなす事が出来る

 

良い例ですよね♪

 

 

 

アシンメトリーな

「大胆なカッティング」も特徴的

 

 

image

image

 

 

ワントーンで、シンプルに着るのが正解のようですね♪

 

 

 

このような洋服達が要チェックです❗️❗️

 

 

 

 

デザイナーはこの方です♪

 

※公式より画像お借りしています

image

 

 

北アイルランド出身のデザイナー「ジョナサン・アンダーソン」さん

 

は自身のブランドを2008年に設立

 

2017年A/Wより、UNIQLOとのコラボもスタート致しました

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか??

 

 

 

Instagramやっております

宜しければ、フォロー・いいね!よろしくお願い致します

 

 

 

image

 

image

 

 

 

最後まで有り難う御座いました

 

わいえいちでした