こんばんは、ご訪問頂き有り難う御座います。

わいえいちです

 

 

コットンフリルシャツ人気です!!

 

お仕事でもプライベートでも、

セレモニーにも使えるので◎です♪

 

イネスのフリルシャツ強し!!

 

2/26(土) 夕方時点で、

フリルシャツ全型でサイズ欠けが起きていますw

小さいサイズ・大きいサイズは在庫も少ないからでしょうね

 

特にコチラ↓はS〜Mのみですねw

気になっている方は…早めにアクション起こした方が良いかもしれませんw

 

 

 

 

(お知らせ)お客様が過去記事も見やすくなるよう『テーマ』

      の再編集を行なっております

 

皆様に人気の『PLST』に続き、

わいえいち激推しの『Workman』も新たにテーマを

作り、まとめました♪ 見やすくなりました!

 

更に『ファッションマインドとお得情報』というテーマも作り、

提案するファションや心構え、断捨離やお手入れなど様々なお得な情報も

まとめました。

ただ洋服の紹介をさせて頂くだけでなく…

こちらも充実させていきたいです

 

今後はプチプラもブランド毎にテーマも作るつもりです

 

これからも「ファッションブロガーわいえいち」を

どうぞよろしくお願い致します    

      

 

Instagramもやっています♪ ※鬼滅の刃風リール大人気です

 

 

 

いよいよ、イネスの

2022年 S/S 発売前日になりました!!

 

INES DE LA FRESSANGEとは?

(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)

 

image

 

『フランスの

エフォートレス(気取らずファッションを楽しむ)

なスタイルを世界に』

 

デザイナー、イネスが

 

 

image

 

 

美しさと…

心地よさを追い求めて、

エッセンシャル(必要不可欠な)

ワードローブを提案しています

 

 

デザイナー『INES DE LA FRESSANGE』さんはどういう女性?

(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)

 

 

フランス生まれ、17歳からモデルを始めて…

 

1990年台の「CHANEL」のショーで活躍されました

シンディー・クロフォードさんやクラウディア・シファーさんという名だたる

スーパーモデル以前から活躍していた「スーパーモデル」だったそうです

 

「CHANEL」のデザイナー「カールラガーフェルド」さん(当時)

のミューズ(ブランドの象徴やインスピレーションを得る為のモデル)

として、専属契約を結んでいたのですが、意見の相違なのか…

1990年にモデルを引退しています

 

※今は仲直りされているそうです

 

 

2013年からご自身のブランドを設立

 

UNIQLOとのコラボは2014年に始まり、17シーズン目を

迎えたそうです。8年もコラボが続いてるんですね♪

 

イネス自身もUNIQLOの顧客で、フィッティングを

重ねながら完成させているとか…

 

〜女性が、心地良い美しく見せる服〜

 

 

そんな、イネスコラボの洋服の特徴は

 

キュッと絞ったハイウエスト

ネックラインの開き

タイトめのシルエット

 

 

わいえいちは若い時に初めて出会ったブランドが

フレンチカジュアルのブランドだったので…

 

とても懐かしく感じます

 

しかし、以前もブログで書きましたが…

 

着る人をちょっと選ぶのかなあ〜とw

 

華奢で、スレンダーで可愛いらしい

が好きな女性

フレンチカジュアルが好きな女性には

まさにドンピシャだとは思います♪

 

 

しかーし!!!

 

元フレンチカジュアル男子

としては

 

燃えない訳が無い(笑)

 

『一人トレンドセミナー』では触れなかったですがw

 

 

コチラ↓

 

 

 

個人的には今年の春夏は、「フレンチカジュアル」

「マリンスタイル」がアツい!!

(現在のUNIQLOの公式サイトにもこのワードは出ていますよ)

 

と考えています

 

 

後編では、↓以前紹介した

 

アイテム+まだまだご紹介させて頂きたいアイテムもありますので

 

アイテム中心に紹介致します♪

 

 

 

こういう企画もやっております↓

 

 

 

 

 

​昨日の任天堂リングフィットアドベンチャー

 

お腹を苛めぬいているせいか…w

 

筋肉痛がじわじわと襲って来てるので(笑)

 

今日は有酸素運動で、ランニングとカスタムプログラムで1コースだけ

アドベンチャーモードをしました

 

 

自分が組んでるくせに…結構ハードでしたw

 

 

アドベンチャーモードはハードなんですねw

消費カロリーが

 

見事に減っていましたw

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

最後まで有り難う御座いました

 

わいえいちでした

 

後編は、発売日の2/25(金)午前0時に更新致します❗️

 

乞うご期待!!