こんばんは、ご訪問頂き有り難う御座います

わいえいちです。

 

昨日、11時頃にUNIQLO公式より発表ありました!!

 

 

UNIQLO U  人気ランキング

 

メンズ

 

image

 

1位は納得の結果でした♪

 

ワイドフィットベイカーパンツ、やっぱり推せば良かったなあ〜(笑)

フレンチリブパンツが検討しているのは嬉しいです♪

 

3位のオーバーサイズニットTシャツは意外でしたけど、

 

春夏コーデにスプリングニットを取り入れる

のはかなりオシャレ度U Pですからね♪ 良いと思います!

 

 

 

 

レディス

 

image

 

1位、来ましたね〜〜〜(笑)

こちらは可愛かったです♪ 売れると思いました!

思わず、ガッツポーズです

 

ベイカーパンツも来ましたね♪
メンズでもレビューで推せば良かったと少し後悔です(笑)
 
『春の訪れは先ずはボトムから』
 
2〜5位までボトムが独占です!!!
 
今回のUNIQLO UのS/Sのボトムいいですよね♪
男女共に
 
 
また暖かくなったらボクシーTや
ギャザーシャツも売れそうですね♪
 

image

 

最後まで有り難う御座いました

 

わいえいちでした

 

それではしっかり感染対策をされて良いU日和を!