こんばんは。ご訪問頂き、有り難う御座います。
わいえいちです。
 
ハイ…年甲斐も無く(笑) 嫉妬しちゃったんです!
この『PLST』新作の「マウンテンパーカ」の出来栄えに。
 
マウンテンパーカって、流行ってますよね。
 
元々、アウトドアウェアは好きなので…気になりつつも。
5年愛用していたGUのモッズコートが、(普通に寿命ですよねw)
毎日の様に着て、更に釣りにも来て行っていたので。
 
どうやら直射日光で変色してしまいw
泣く泣く処分したのが、去年の冬でした。
 
 
代わりにようやく出会えたのが、このPLSTのモッズコートでした♪
 
冬セールで、今年の1月に1万ちょっとぐらいで。たまたまサイズが再入荷したので、
GET出来たんです。
image
image
デザイン、素材、色。更に取り外し出来るライナー付きで、春まで着られる。
価格もセールで手に入れられたので大満足だったのですが…
 
 
 
この↓ 今期のレディスの『マウンテンパーカー』
 
な、なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!!!
3WAYだと〜!!
 

 

image

image

 
Aラインで、お尻まですっぽりと隠れる丈の長さ。
image
以前のブログでPLSTのパーカーが良いと書かせて頂きましたが…
PLSTはフードの立ちがとにかく良いんです。秀逸と言って良いレベル♪
 
image
 
そして、袖はドルマンスリーブ。動かしやすそうです。
image
 
撥水性のあるポリエステルツイルで、ヴィンテージ加工をしているようです。
(洗いを掛けているのかな?)
 
このゴールドのスナップボタンが非常に上品に感じられます。
image

 

良いアクセントになっていますよね。

imageimageimage

 

 

色は4色展開で、黒・ベージュ・ブラウン・ネイビーと

どれも使いやすそう。

image
 
 

!!!

 

 

ライナーが単品で、フード付きのベストとして使えるんです!!

どれだけ、便利なんだ…w  1年もしないうちに、こんなに進化して。

 

 

わいえいちのは、製品タグも付いてるし。単品で、使えないじゃあーないかッ!!

 

image

 

 

 

 

現在は、全色・ほぼ全サイズが在庫が充実しているので。

もし、セールとか始まったなら間違いなくオススメです。

 

 

 

今回は、出来栄えに嫉妬しつつ(笑)

ブログを書かせて頂きました。

 

最後まで、有り難う御座いました。

わいえいちでした。