こんばんは。ご訪問頂き、有り難う御座います。
わいえいちです。
 
最初に一言謝らせて下さい…わいえいちは、英国大好きなんです。
ファションも音楽も。
 
本来なら「GU×UNDERCOVER」の感想や「+J」新作のレビューなど。
書かないといけなかったのに…w
 
 
やはり、『JW・ANDERSON』の情報が出ると胸が躍り、テンションが上がってしまいますね。
 
少し、昔話をします。わいえいちは、ファッションに興味を持つのが非常に遅く、20歳近くになってからでした。
 
当時の人気のブランドは、アニエス・ベー/ポールスミス/ A.P.Cの御三家時代でしたね。もちろん、ビームス・SHIPS・アローズなどのセレクトショップも大人気でした。
 
フレンチカジュアル、UKストリートとブリティッシュトラッド、
そして…イタリアのジャケットやスーツスタイル。
選ぶブランド・ショップは年齢を重ねる内に変わってはきましたが…
 
やはり、そういうスタイルが好きなんですよね。
それらを参考にコーデを提案していきたいなとは考えてはいます。
 
まだまだ出来ていませんがw(笑) さて!
 
 
『JW・ANDERSON』とは?
 
image
 
こちらの画像はInstagramの『UNIQLO Global』で、
国内で正式発表される前から出ていました。
 
イングリッシュガーデン? のどかな農村がテーマかなあ〜?
なんて、期待に胸を膨らませてました。
 
 
image

 

ファーストインプレッションは、敢えてアイテム紹介しません。

レビューは後日やろうと思います。

 

 

先ずは12月発売という時期を考えてみて下さい。

 

 

12月というと…もうお洒落な方々、ファッションが好き・トレンドに敏感な方は

とっくの昔に秋冬物のアイテムを揃え終えている時期です。

むしろ、セールが始まる時期ですので。あとはセール狙いでしょう。

 

 

そりゃあ〜イネスやUNIQLO U、+Jと来たら…末弟!?は一番最後でしょ〜っw

って突っ込まれそうなんですが(笑)

 

じゃあ、何を売るのか?

わいえいちは何をオススメするのか?


 

 

ぶっちゃけて言うと、前回に比べてかなり絞ったラインナップ。

しかし、リラックス出来るルームウェアだったり。

男女ともプレゼントに最適なラインナップなんです!!

 

ズバリ、コレです!!

 

 

〜大切なあの人へのプレゼントに

最適なアイテムが盛り沢山〜

 

 

ブリティッシュチェックが可愛いブランケットや、カシミアのビーニー(折り返しの無いニットキャップ)やマフラー、グローブ。コーデのアクセントになる、

チェックやブロックのソックス。

 

あとはGU×UNDERCOVERで需要を証明した男女とも人気No.1だった『パジャマ』

パジャマもJW・ANDERSONはメンズで2型あります。

 

 

〜オシャレで可愛い、ルームウェアとしても最適です〜

 

レディスなら可愛いボアフリースプルオーバーや

フランネルシャツとパンツ。

 

特にわいえいのイチオシはレディスの『ジョバーパンツ』

 

メンズでも大人の男性にオススメな優秀パンツですが…

スフレヤーンやメリノブレンドの素材で出します♪

 

 

メンズはチェックのポケットが可愛いボアフリースフルジップブルゾンや

ライン入りでスポーティなニットトラックブルゾンや

ラガーシャツも良いですね!

 

ボトムは3本全て、楽に履けそうなのでどれもオススメです。

 

 

 

JW・ANDERSON秋冬コレクション は…

プレゼント狙いならもう初日に狙っちゃいましょう♪

 

theoryコラボの件もありますからね…w

明らかに発売時期の遅さと絞ったラインナップなので。

 

人気のアイテムはクリスマス前には無いと思います。

追加販売も多分、無いだろうと睨んでいます。

 

 
チェックのポケットが可愛いボアフリースフルジップブルゾン
 

image

 

ピーターラビットとコラボしたアイテムはメンズのみ!!

 

女性のルームウェアとして売れそうです♪ 可愛いですよね。

 

卯年だから買おうかなあ〜なんて(笑)

 

image 

 

ブリティッシュチェック。可愛いですよね〜

アウトドアやキャンプでも使えそうなアイテムが盛り沢山!?

 

 

いかがだったでしょうか?

 

最後まで、有り難う御座いました。

わいえいちでした。