おはようございます。ご訪問頂き、有り難う御座います。
わいえいちです。
 
急激に寒くなってきましたねw
 
皆さん、季節の変わり目で風邪は引かれてないですか?
ワクチン接種と皆様の努力で、第5波も終息に向かいつつあります。
 
色々と疑われるから。この御時世、熱もなかなか出せないですもんねw
 
風邪を引かれる前に早めの衣替えと寒さ対策を♪
 
 
ツレちゃんに教えて貰ったんですが…Instagramの『UNIQLOグローバル』
 
 
こちらに+JとJWアンダーソンの2021A/Wがcoming soonと告知があります。
短いですがイメージムービーも見れます。
気になる方は是非。
 
 
国内での公式発表が楽しみですね!!

 
 
『+J A/Wに期待すること』
※あくまでわいえいちの個人的な見解です(笑)
 
追記。残念…w 出ませんでした!!
デニムはジーンズのみ。
+J 2021A/W 11/12(金)発売です♪
 
トレンドのデニムアイテムをどう展開してくるのか?
 
個人的にはパリコレ等で多く見られた
 
インディゴデニムのシャツワンピとか出してくれたら嬉しいなと思います♪
 
濃紺のインディゴデニムなら+Jのカラーにもイメージぴったりだし。
甘すぎない女性らしさもあるからと言うのがその理由です。
 
どうでしょうか???
 
 
『+Jの2021春夏で購入して良かったもの』
 
※S/Sレビューでは自分が購入しないでどれだけレビューを出来るのかを
試してて。買わないつもりだったんですけど、2020A/Wの白シャツだけ
購入しようとしたら、S/Sのが届いてしまってw
 
 
ま、いっか!(笑)
もう買っちゃえ〜と。
 
結局、ゴメンなさい言って。下記の3点を購入しました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「圧倒的にカッコイイ!! +Jのイージーパンツ」
 
image
 
いつかのコーデ、いつコです。
 
imageimageimageimage
 
モードやモノトーンのイメージが強いジルサンダーさんの洋服。
 
 
その中で、リモートワーク等で着られるようなリラックスしたアイテムを提案してくれたらいいなと思っていたんです。
 
+Jのブルーってとても綺麗ですよね?
今年のトレンドカラーでもありますが…
 
男性のボトムってブルーを選ぶとなると殆どの方が、
ジーンズを選ぶと思うんですよね。
 
 
だから、ブルーのカラーパンツが欲しいなと思いまして。
イージーパンツでブルー!!
まさにピンズドでした!
 
秋冬に男性がブルーを着るのって、
清潔感あって爽やかだと思うんです。
 
これにブラウン合わせるとかなりオシャレ
(ブラウン×ブルーはイタリアの男性もスーツやジャケットとシャツなどで
よくやっています)
 
もちろん、黒でもネイビーでもグレーでもブルーは意外とよく合います!
 
 

あとはこちらの2点を購入しました↓

 

image

 

殆どの方が、トレンドなので。洋服の『オーバーサイズでの着用』を勧めていますが…

 

レギュラーカラーのシャツ。

ジャケットに合わせた時に、オーバーサイズだとダボついて

合わないですよね?

 

『ジャケットの下に着る事が多いシャツならジャストサイズが基本です』

 

男女とも言える事ですが、

貴方のシルエットが一番綺麗にカッコよく見える

シルエットが大事なんです。

 

 

 

image
 

 

+Jのグレーもカッコいいですよね〜アイスグレーというか、良い色です。

 

スーピマコットンは、上品な光沢とサラッとした着心地がいいので1枚は持っておきたいアイテムですが…

 

シワになりやすいとか、ネックも伸びやすそうなので。

個人的にはUNIQLO UのTシャツの方が好きです。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

最後まで有り難う御座いました。

わいえいちでした。