こんばんは。ご訪問頂き、有り難う御座います。

わいえいちです。

 

10/10の話なんですが…

わいえいちがモデルナの2回目のワクチン接種の副反応の熱で、苦しんでいる頃。

 

熱あるのに天子さまの御食事も準備して…頑張った、わいえいちw

 

 

緊急事態宣言が解除されて、最高のタイミングだったというか…

我らの!?ファッションスタイリストの山本あきこさんが、新たなるお仕事で…

なんと…

 

『福岡入り』

 

 

そして、弟子であるライフ&ファッションスタイリストのツレちゃんが。

山本あきこさんに呼び掛けで、お手伝いに駆け付けていたんです!

 

 

『ミスグランドジャパン2022』

 

 

伝統のあるミスコンらしく、

こんなチャンスは2度とは無いと…

わいえいちは熱は出るのは分かっていましたが、「気にせず、行ってこい」と送り出しました。

 

その後の御食事に関しても、コロナ禍なのでツレちゃんは迷っていましたが、

「一杯、話を聞いて。自分を売り込んどけ!(笑)」

「ただし、感染対策はちゃんとしてね♪」

と送り出しました。

 

で、送られてきた画像(注意:山本あきこさんより許可頂いております)

 

imageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サインに関しては、わいえいちは当初…全く、考えていなくって。

持って行こうかと言ってくれたツレちゃんに感謝です!(やっぱり、嬉しい♪)

 

ブロガーとしてUNIQLOの展示会とかでお会い出来たらいいなあ〜とか。

甘い夢を見ているんですが…(結構、本気で頑張っています(笑))

 

 

ハードなスケジュールだったようで、山本あきこさん…

大変お疲れ様でした。

 

関係者の方々もツレちゃんがお世話になり、有り難う御座いました。

 

そして、『ミスグランドジャパン2022』にエントリーした

多くの女性の方々、頑張って下さい!!! 応援しています。

 

 

なんだヨイショかよ!と思う方も多いかも知れません。

 

「接客が好き」から「アパレル」にかつて、飛び込んだわいえいちは…

男性スタイリストさん特有の気難しさや上から目線がどうしても好きになれなくて。

 

分かりやすいくて、誰にも真似出来ないあの優しさと人柄。

だから、山本あきこさんを応援してるのかも知れませんね。

 

 

メンズ本も出たら絶対買うのになあ〜と。

ずっと…本の話が出る前から。

ツレちゃんに言っていたので。

 

その本にサイン…嬉しかったです。

 

 

最後まで有り難う御座いました。わいえいちでした。

 

ツレちゃんもよろしくお願いします!