おはようございます。いつもご訪問頂き、有り難う御座います。

わいえいちです。

 

きのコとおとといのコーデ

image

image

 

昨日の9/25で、このファッションブログも無事に1周年を迎える事が出来ました!

 

 

これもご訪問頂ける、皆様のお陰です。

 

それに合わせて、若干のプロフィールや仕様を変えました。

トップ画像とかも変えていきたいですね♩

 

 

最近はInstagramもようやく棲み分けが出来つつあって、

キャンプやベランピングやDIY、地元の観光やカフェなど。

ファッションだけでなく楽しくやっております。

 

良かったらInstagramの方もよろしくお願いします!

YouTubeも更新しなくちゃ…w

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

ブログを始めるなら、ずっと決めていました↑

初投稿はこのタイトルにしようと。

 

当初語っていた、ヲタクとファッションがこの1年で融合出来たかは…

分かりませんがw(笑)

 

 

 

色が好きで、色に強いこだわりがあるわいえいちは、

 

現在のメンズファッションの展開に今でも非常に不満を持っています。

 

『無難なものしか無い』

 

 

今でも、面白くないと思っています。だから、たまにレディスを買うように

なったのかもしれません。

 

 

 

ブログも2年目に突入しますが、女性が圧倒的に多い中なので

 

男女に拘らず、楽しめる魅力的なブログにしていきたいので、

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

最後まで有り難う御座いました。わいえいちでした。