こんばんは。ご訪問頂き、有り難う御座います。

わいえいちです。

 

さて、UNIQLO×JW・ANDERSON S/Sの発売まで…

あと2日となりました! 

 

4/23は偶然にもわいえいちは休みなので。朝から、ライフ&ファッションスタイリストの

ツレちゃんも参戦し、二人でじっくり見て。

わいえいちは…本気買いさせて頂きます(笑)

 

 

4/21はスタイリスト「山本あきこ」さんの初のメンズ本の発売日でもあります。熱い4月下旬になりそうです!

 

さて、発売日が近づいてきたので…レビューの総集編を

以前のをまとめて、再掲しようとしたら。

 

レッドさんのブログで、新しい着用画像がUPされてると。

いや〜さすがです! 気づかなかったw

 

早速、先ずはレディスを見てみたんですが…アイテム紹介でもモデルさんが変わって、新しい着用写真がUPされています!! ビックリ!!!

 

あれ!? 今までの+JやUNIQLO Uでもこういうことあったかな!?

まあ、詰めの甘いわいえいちはさておきw

 

一見の価値ありです。気になってる、買うつもりの方々も。そうでない方も。

 

新しく別の色や、何より嬉しいのは、非常に丁寧な着用画像。前から横からなど、非常に分かり易い着用画像になっています!

 

あとあんまり触れなかった「錨の形をしたJとWの組み合わさったワンポイントのロゴ」

 

これは自身のブランドでも使ってるんですが、結構…

バーン!と使ってて、「無いわーw」って思ってたんですが(笑)

 

コラボでのロゴは、シャツとかの裾に入ってたりするんですが…

例えば、ポケットに手に入れた時に…意外と映えて良いなあと。生地と同色でのロゴもあるし。なかなか良いですよ。

きっと、計算されているんでしょうね!

 

長くなりましたが、総集編です。是非、参考にされて下さい。

 

 

 

 

 

 

最後まで有り難う御座いました。

わいえいちでした。