モコさん5歳 | モコモコさんのときどき

モコモコさんのときどき

父母とキャバリアのモコさんは2021年9月に家族になりました!
その日常を時々綴っていきたいと思います

 

モコさん5歳

3月生まれのモコさん、日にちは分からずなので父(チチ)母(ハハ)はお誕生日を3月3日の桃の節句に決めてから2年半、5歳になりました~誕生日ケーキ誕生日帽子拍手

 

そんなモコさんが真剣に見つめている先には…

キッチンでおやつ袋をゴソゴソする父がおります。

 

 

おやつでダッシュしてから~

プレゼントプレゼント

 

 

「早くちょうだいー!」(モコさん)

 
プレゼントは新しいボール。
もう何代目ですか…
噛む力加減でボールが口から飛び出てしまうので、モコさん面白いらしいです。
お気に入りルンルン
父母的にはボールがソファーなどの下に行った時に取るのが大変なので、なかなかに厄介なのですがねえー
 

しばらく遊んだら、まったりタイムで

 

父母がちやほやラブラブちやほやラブラブ

 

 

モコさん、本当に賢くてお利口さんで良い子で父母は毎日感激と感謝です!(ボキャが貧弱…でもそうなんです!)

そして元気溌剌キラキラ

元気に弾けて遊んで、よく食べよく寝て健康優良児キラキラ

父母はモコさんに笑いや癒しなど沢山貰っている日々ですラブラブ

 

モコさんも父母から一杯幸せと愛情を受け取ってくれているかな?

たまーに父母だけで旅行に行く時もあるけれど、お留守番よろしくね。

(その節はモコの預り様、有難うございました!)

 

これからもモコさんらしく楽しく過ごしてねラブラブ

その為にも、皆が健康でいなくちゃねニコ

 

 

 

『5』のロウソクを用意しているのですが、それはお出掛けをした時に取って置いていますにやり

 

 

モコさん、お祝いイベントはまだあるよ~キラキラ