猫のポーズ。 | 福来(ふく)と幸来(サク)

7月になり梅雨も本格的になって各地で水害も・・・

感染拡大のコロナ禍に加え被災の状況に目を覆う。

 

こちらはコロナ禍の影響で配達の遅れた還暦祝いのヨガマット・・・

 

 

早速広げたmym母ちゃんだったが・・・

幸来タンに先を越され、示し合わせたかのお約束、猫のポーズ。

 

こらこら・・・

 

 

幸来タン、ヨガマットで爪とぎをしてはいけません。

 

 

幸来タンは一番手としてちゃっかり爪痕を残して・・・

mym母ちゃんは二番手に昼寝マットとしてフル活用。

 

今朝の食事風景・・・

奇跡のツーショット。

 

 

二人で仲良く食べるなんであり得ないと思っていたのに・・・

 

 

余りの空腹に周りが見えてないだけなのか?

飼い主としては何でもいいから嬉しいもんです。

 

これも昨日届いたysk兄ちゃんからの還暦祝い・・・

 

 

アップすぎて分かりにくいかな?

コーヒー好きのmym母ちゃん大喜びのコーヒーメーカー・・・

毎日がスタバ気分でヨガ(膝・腰痛リハビリ)三昧。

 

今年はコロナ禍で外食・帰省もままならず・・・

近い内に家族揃って宅飲みでいいので。

 

では、また。