深謝。 | 福来(ふく)と幸来(サク)

早くも師走。

透き通るような青空に名残の秋桜。

晩秋も終え、湖東三山の人出も少なく、

一雨毎に冬へと向かっていきます。

 

 

福来ちゃん、久々の脱走です。

 

 

つられて幸来タン出てくるも・・・

 

 

腰・・・いや、肩が抜けて動けません。

 

      

 

あれ?、誰か謝ってるようやけど・・・

福来ちゃんのそっくりさんカレンダー。

 

 

そんな覚えはあらへん!

福来ちゃん、我が道を行く。

 

こちらはトイレの100均ディスプレー。

(これは100均ではなさそうです)

 

 

クリスマスバージョンに早くも殺りくが・・・

 

 

幸来タンの代わりにわたくしが。

 

      

 

これでは真心が伝わらない。

 

 

そんなん言われても・・・

 

 

師走に入り、何かと気忙しい毎日。

家の事が何も出来ないmko父ちゃんでも

年賀状だけは担当しています。

朝から写真を探して、文面練り直し・・・

時間かけた割には毎年変わり映えしない。

つかれた~・・・

外回り担当のお父さんがうらやましい。

 

では、また。