絶妙な距離感。 | 福来(ふく)と幸来(サク)

ニュースやネットで全国的な降雪・交通への影響などで賑わうも、


いつもなら雪の写真、となるところ・・・


彦根はそれほど積らず、平和な週末を送っていました。


でも今日はmym母ちゃん、朝から出動です。




自治会の出初式、班長として出動してくれました。


消防団の皆さん、絶妙な距離感です。




これで、もしかの時も安心だ。


こんなお役目も田舎暮らしには必要です。



幸来タンの怪訝な口元(おひげ)に注目。




こんな光景を眺めています。




福来ちゃん、抜群の安定感。


ミー太郎、われ関せず。




めずらしくこんな構図で・・・


でも、こちらも絶妙な距離感です。


あっ、我家は明日、29年目の結婚記念日です。


長いようで・・・短いような・・・


では、また。



2月23日は久々のPADMシンポです。


【締切間近】第6回 PADMシンポジウム 開催のお知らせ


沢山のご来場をお待ちしています。