仕事始めと目標。 | 福来(ふく)と幸来(サク)

遅ればせながら、初ブログです。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始、ysk兄ちゃんの帰省もあって


食っちゃ寝、食っちゃ寝のゆったりした正月を過ごしました。


本業の仕事始めは4日、極寒の事務所(^_^;)で始まり、


患者会では今日は朝からSkype会議など、目標を語り合いました。


早速、全力モードであれこれと・・・目標を共有して進めていきます。




猫たちの目標はただ一つ。


如何に「暖」を取るか?


福来ちゃんとミー太郎、うまいこと対面で共有です。




幸来タンはエアコン直下の特等席を独占です。


mko父ちゃん、mym母ちゃん、今年は何かと体力が心配。


とにかく目標は、しっかり食べて、ぐっすり眠る。


日頃に増して健康を意識した生活を心掛けたいと思います。


これが一番難しいのかも?


では、また。