涼しい場所。 | 福来(ふく)と幸来(サク)

猫たちにとって快適な場所はほぼ同じ。


福来(ふく)と幸来(サク)



飼い主にとってはそれを機会に仲良く・・・


福来(ふく)と幸来(サク)


ちょっと考えさせてもらうわ~・・・



昨日は久々の患者会活動で京都へ。


何時もなら車で・・・でも、雨も降ることですので


25年ぶり?かで普通電車(新快速)で行って来ました。


車両は昔のオレンジ車両とはぜんぜん違ったけど


車窓の風景は懐かしく眺められ楽しい小旅行となりました。


復帰第一戦ということもあり、皆さんからねぎらいの声もいただき


感謝と優しさと使命感?も感じる和やかな会となりました。


現実的なステップはまだまだ険しいようですが


急がず、焦らず、ボチボチと。


Elton John 17.11.1970 LIVE 01 - Take me to the p


楽しく暮らそ。では、また。


つないで 日華 feat 日之内エミ

PADM 第2期活動報告