白髪染めしているのに白髪を増やす原因になり得るお話です。



カラーリングやパーマを施術すると大量に活性酸素が発生するとゆう話をお聞きしました。

発生する大量の活性酸素は、
ダメージはもちろん、抜け毛や白髪を増やしてしまう原因になります。


カラーをすると頭皮に影響はあるだろうと頭では理解しておりましたが、白髪を増やす原因になっているとは…


活性酸素は
私たちの体を守ってくれますが、過剰に増えすぎると場合によっては、
『老化をはやめる』という説もあり
活性酸素のコントロールが若々しさをの鍵であることが解っています。



活性酸素とはカラダのサビになります。



水素水で活性酸素を除去しましょう。


少し前までは、世間でも言われてましたが水素水では水素の量が少ないようです。



では、どうしたら活性酸素を除去(抜け毛や白髪を予防)する事ができるのでしょうか。



カロンでは、水素トリートメントを導入させていただきました!!


水素トリートメントは、

水素水の水素量60ppmに対し、

水素トリートメントは約1000ppmと言われております。


活性酸素はもちろん除去しますが、酸化物質も除去する事ができます。

仕上がりは髪の毛のゴワつき、硬さなどを取り除いてくれますのでサラサラに仕上がる新発想のトリートメントです!!



{314EC7F3-0E91-4AB1-8003-00F4F86B8791}