とうとう… | Mitsukoのブログ

Mitsukoのブログ

2014.8.29
脳内出血のため初の救急車体験(´•ω•̥`)

まる一年目の今日から、思い出した事やなんやかんやを徒然に書きとめて行こうと思ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)


リハビリデイでコロナ陽性が出たと驚きガーン

31日まで休業だって泣くうさぎ

10日間もリハビリ無し…
マッサージ・電磁治療・メドマー・マシンでの運動がぁ~
週4日の私のルーティンが崩れる汗うさぎ

ズボラ星人の私だから、通所する事に意義があるのになぁ驚き

家で出来るストレッチの強化…出来るのかはてなマーク
下手に動いた後のマッサージ無しに耐えれるのかワタシはてなマーク

とりあえずやるしか無いびっくりマーク

出来るだけ頑張る💦

独り暮らしのリハビリ仲間のおばあちゃん達が心配だぁ~真顔
週に2回ここでみんなと話するのが楽しみやねんにっこりって言ってた母と同い年の耳が遠いお姉様笑ううさぎ

8月1日にみんな元気で会えます様にニコニコ

私もがんばってQOLを維持しなくちゃびっくりマーク

コロナの爆発むかつき爆弾ドクロパンチ!ドンッ

ホント嫌だなぁ泣