クライミングジムは普段水曜日は定休日であるが、特別営業日だから行こうか?と悩む。

 

  夜は雨が降りそうな感じで天気予報的には微妙、少し降られるかもしれない。

 

  で、行こうと思って外に出ると丁度雨が降って来てしまい、結局断念!。

 

  明日こそ頑張ろうと思った次第、でも意志が弱すぎ。

 

 

 

  今日は調べものをしていたら、薄々知っていたというより知っていたけど無理に目や耳を閉ざしていた事実に突き当たる。

 

  もう後悔しかない!、意地を張らずに素直に行動していたら、もっと違っていたかもしれない。

 

  過去の自分に言えたなら、意地を張るな、素直になれ!。

 

  無理に意地を張って損をして後で後悔する事の繰り返しに自分ながら呆れてしまう人生だ。

 

  人に対しても自分に対しても謝りたい、自分に対しては後悔するだけで済むが人に対しては謝るチャンスを永久に失ってしまった。

 

  今年は意地を張らない、素直になるという事を目標にしたいと思ったけど、それはそれで難しい。

 

  それが簡単に出来ていれば苦労しないのだがなぁ!!!。