復帰してからやっと!と言うか、もう!と言うか1ヵ月経ってしまった。

 

 リハビリを含めての1ヵ月、最初に比べれば大分マシになったと思う。

 

 今日のボルダリングは、とうとう今年の課題を触る事にした。

 

 先ずは871課題ファイル②にある中級課題をトライするが、課題数は11であった。

 

 とりあえず完登した課題は8課題、自分では後2課題は登れると思っていたのだが、思う通りにならない。

 

 一撃完登は5課題で2トライ完登は2課題であり、この2課題でミスする部分が不本意であった。

 

 徐々に調子が戻りつつあるとはいえ、実際には自分が思ってるレベルにさえ回復していない事が判った。

 

 中級課題でこの調子だから、中・上級課題はまだまだ先に思えてしまう。

 

 大体2ヵ月休んでいたから、後1ヵ月は我慢するしかない。

 

 今日の成果

   1/04(月) 871課題 中級3本

   1/17(日) 871課題 中級1本

   1/18(月) 871課題 中級4本