今日はS,Sさんの誕生日という事でショートケーキを買ってからジムに行ったのだが、受付に居ないので女性スタッフにS,Sさんが居るか訊いてみた。

 今日はバイトが入っていないので居ないとのこと、ガーン!まさかの主賓不在でケーキを食べることになるかもしれない。

 でも後から自分でケーキを買って来るかもしれないので待っていると、本当に自分でケーキを買って登場する

 

 今日も指にテーピングをして登る事になり、S,Sさん用に課題を作成する事にした。

 特にプレゼントは用意していないので、課題をプレゼントする。

 名前もBOSS(Birthday Of S,S)として作成したのだが、4つ作成するつもりであったが3つしか出来なかった。

 急遽思いついたので少しやっつけ気味で妥協の産物であったが、まぁ良しとしよう。

 

 21時頃からケーキを食べて誕生日を祝う

 Y内さんと同い年になったのだが、Y内さんの誕生日を訊くと12月20日でもう過ぎてしまっていた。

 年末はクリスマスとセットでお祝いしたいと思うのであった。

 ジムは登る場所ではあるのだが、こういう人間関係も大事にしたいと思う。

 最近の私に欠けていたものであるから。

 

 今日の成果

   01/17(金) 自作課題 中級3本