毒サソリをいただく | 色々あったね〜今はADHDの長男と普通の次男、高齢出産の長女を子育て中

色々あったね〜今はADHDの長男と普通の次男、高齢出産の長女を子育て中

乳癌・鬱・肺癌の母はH26年12月に他界。愛犬ボルゾイもH27年天国へ。父はアルツハイマーの通称ロボジーもH28年6月に他界。

静岡に嫁いだ姉は只今、乳癌闘病中!

ADHDの長男大学1年はリアルのび太君。
お婿の旦那さん、次男高2に41の時高齢出産、長女小2子育て中

お立ち寄りありがとうございます爆笑







新型コロナのせいで、勝手に2学期制に変わった長男次男の中学校。


その中間テストが今度週末にあります。


なのに、この日曜日、以前に予約していた水族館主催のゲテモノピザ変わり物ピザ試食会に、長男次男達は、参加してきました。








完成を写メしてきた長女3歳児は一言、


「うぅわっ汗むっ


長女よ、その反応、正解だ。





その場で食べずに家までデリバリーして来ました。







※お食事中の方はご注意くださいビックリマーク




あっ、食べ物でした🤭




毒針は切ってあります、毒も熱で無毒化してあります。




原産国では、油で揚げて売られているそうです。




足やハサミ、尻尾は少し硬いスナック菓子的でした。




ただ、胴体は…口にあいませんでしたあせる







では、写真行きますよう〜






3















2



















1















キラキラキラキラジャ〜ンキラキラ❗️キラキラキラキラ


毒サソリピザ



なぜだろ、食欲をそそられないのは…




ポイントは、下準備として、さそりは油で一度揚げることだそうです。