大渕愛子さんと学ぼう!赤ちゃん写真の撮り方トークショーご招待♪ | Ameba Meister Official blog

Ameba Meister Official blog

アメーバマイスター オフィシャルブログ


『大渕愛子さんと学ぼう!
赤ちゃん写真の撮り方トークショー』
Sponsored by こどもちゃれんじ

アンバサダー15名様募集!!



赤ちゃんの写真を撮るプロが、

大渕さんと「赤ちゃんの写真をいかに上手く撮るか」についてのトークショーを開催!

 

トークショーで撮影方法を学んだ後、参加者の皆さまには、実際にお子さんの写真を撮っていただきます。

赤ちゃんの写真を上手に撮って思い出に残したい!と思っている方、

赤ちゃんがこっちを向いてくれないなど、日ごろから「いい写真が撮れない…」とお悩みの方、是非ふるってご応募ください♪

 

 

 【イベント詳細】


 ・日程: 20151021日(水)

 ・時間: 11001200を予定 (1045分受付開始)

 ・イベント内容: 大渕愛子さんと学ぼう!赤ちゃんの写真の撮り方トークショー

 ・イベント人数: 15名前後


 ※詳細のご連絡は追って当選者の方々にお送りさせていただきます。

 ※イベント終了時刻は多少前後する場合がございます。

 ※本イベントは2014年度・2015年度生まれのお子さんがいるママの方が対象となります。

パパの同伴も可能ですので、ご希望の方は事前にお知らせください。