【第3回Amebaマイスターパーティー】レポート③ | Ameba Meister Official blog

Ameba Meister Official blog

アメーバマイスター オフィシャルブログ


んにちは♪
Amebaマイスター運営局です。

きたる12月5日(金)に行われた
第3回AmebaMeisterParty
「Looking For Christmas」


レポート第三弾をお届け致します。

今回レポートするのは、
このクリスマスパーティーで目玉企画だった
『行列ができる○○』コーナー
!!

このコーナーは人気急上昇中の○○や、
行列が出来る○○を体験できるコーナーとなっておりました。

行列コーナーのラインナップは…ハート②

★一ノ蔵発泡清酒
スパークリング日本酒「すず音」




★BAKE
「ベイクチーズタルト」「ピクトケーキ」
ザクザク「クロッカンシュー」





★パロミータス/長崎の路地裏cafe
「オリーブポップコーン」



★テイルズフォードオーガニック青山
「マフィン」「カップケーキ」




★江崎グリコ
「キャラメルビスケット」



★精進料理研究科・麻生玲菜さん
寺嫁ごはん「野菜手毬寿司」



以上6品を提供させて頂きました!!!

大人気グルメを無料で一気に体験できる機会はそう滅多にないですよね。

「色々な種類をちょっとずつ…ハート②」という
女子の永遠の憧れを叶えました
好!!


それぞれを一口サイズにし、6つをプレートの上へ載せたら
マイスターオリジナル特製プレートの完成です!



ずらーっっと並べた様子は圧巻でしたねじゅる・・



お一人様1プレート、お好きなものを選んでいただきました。





▼ブロガーの皆さんが書いてくださったブログネタレポートはこちら▼
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=11751

是非チェックしてみてくださいね音符音符




ちなみに今回出品してくださった精進料理研究科の麻生先生による
AmebaMeisterプレミアムセミナーの実施が決定しております!!!!

麻生さんの新刊「寺嫁ごはん」

<イベント詳細>

----------------------------------------------

▼日程:2014129日(木)

お時間;1045分より受付 11時より開始 13時終了予定

▼場所:東京都内(当選者にのみご連絡させて頂きます)

▼持ち物:エプロン・筆記用具

----------------------------------------------


抽選で6名様ご招待となります!
是非、ご応募くださいませ
好

http://meister.ameba.jp/event/154/

麻生さんの新刊「寺嫁ごはん」も現在発売中ですので
こちらもあわせてチェックしてみてください★


つづく。