【第3回Amebaマイスターパーティー】レポート① | Ameba Meister Official blog

Ameba Meister Official blog

アメーバマイスター オフィシャルブログ

こんにちは♪
Amebaマイスター運営局です。

きたる12月5日(金)に行われた
第3回AmebaMeisterParty
「Looking For Christmas」


今回は初の横浜開催ということでしたが、
総勢700名弱のマイスター会員さまたちにお越しいただき
2014年最大のパーティーを無事に開催することができました好

それでは早速、パーティーレポートをはじめてまいりますので
お付き合いの程よろしくお願い致しますキラキラ


まず会場に到着すると一番に目に入るのがコチラ!!
Amebaマイスターオリジナルの巨大ツリー!!



てっぺんにはマイスターちゃんが居ます★


今回はこちらのツリーも企画の1つで
特製オーナメントに皆さんの願い事を書いて頂きました♪






クリスマスパーティーにふさわしく、
特別なクリスマス気分を演出してくれました音符

クリスマス気分を演出といえば…こちらもかなり素敵でしたね!



マイスター特製ケーキタワーキラキラキラキラ

マイスターちゃんを型取った飾りがかわいいですよね!
(※残念ながらこちらは今回食べることが出来ないおつくりだったため、
観賞用として置かせて頂きました。。。)

さらに大人気だったのが、
今回の行列企画にもご参加頂いたBAKEさんの
『ピクトケーキ』




写真やイラストをケーキにできるというピクトケーキですが
オリジナリティあふれる素敵な仕上がりで大人気でしたぺこおんぷ




今回のお食事のメニューもクリスマスを意識したものとなっており、
800名分のお料理をご用意キラキラ



ドリンクもクリスマスっぽいお色のものを取り揃え、
目からも、舌からも…
全身でクリスマス&おもてなしを感じて頂けるように頑張りましたじゅる・・おんぷ

また今回、初の試みとしてはマイスター特製のフォトクロップスをつくりました!!
パーティー中、イケメンモデル2名に会場内をぐるぐる回ってもらい
皆さんと記念撮影をたくさんして頂きました!!

 

ちょっとわかりにくいのですが、イケメンモデル2名も
『赤を取り入れる』というドレスコードをばっちり守り、
赤いネクタイをしてくれています♪

もちろん来場していただいたマイスターの皆さんも
『赤を取り入れた大人レディコーデ』
ばっちりでしたーーーーーー!!!!
さすが、マイスターの皆さん。
中にはチャイナドレスやサンタクロースの衣装でいらっしゃった方もガッツ

それぞれの個性が出ている衣装、とっても素敵でしたハート②





つづいてはオープニングステージについてレポートです!
おたのしみに~!

つづく。