ホビーショー2018 | ECLAT AGE~ エクラージュ

ECLAT AGE~ エクラージュ

Wire Bijou Coquette.715・グルーデコ®・パワーストーン
「ECLAT AGE (エクラージュ)」marimari のブログです!

Eclat Age~エクラージュです香水

思い付きで作る~相変わらずのスタンスで作ったあせる豆バーキン
今年のホビーショー2018 Coquette.715のワークショップで皆様に見て頂けることになりました叫び


Coquette.715の認定を取るきっかけとなったかごバーキン~その愛らしさを豆サイズに!と思って作ったものですラブラブ

実はもう少し大きめも作ったのですが
なぜか飴ちゃんやリップ~鍵くらいしか入らないこちらが人気えっ

でもCoquette.715先生のチェーンを付けて斜めがけにしたら~のアイデアでまた可愛いアレンジ乙女のトキメキ


もちろんバッグチャームもいいですね!
憧れのLe temps merveilleux先生のメンズトートと一緒に!


今は春色


いろいろと楽しんじゃってますニコニコ

おかげ様でワークショップは満席🈵となったようです
ありがとうございました🙇

Coquette.715のブースはたくさんの素敵キラキラを取り揃えまして
皆様のお越しをお待ちしております!
ぜひホビーショー2018 Coquette.715のブースに遊びにいらして下さいねラブラブ

豆バーキンのレッスンもホビーショー終了後よりお受け付け致します!
Contact欄よりお問い合わせ下さいませニコニコ