2日は雨 | いい夢見ましょう

いい夢見ましょう

趣味は映画鑑賞・グルメ
まあイロイロ書いています。「いいね」「コメント」お気軽にどうぞ
「コメント」は承認制にしてます
つまらんブログですが、よろしくお願いします。

 
みなさんこんにちはパー
 
今日の天気予報
 
ほぼ1日雨
雨雨雨
ぼけー
 
 
 
14時頃
お買物しに家を出たのですが
 
途中…
 
 
 
大型台風でも来たかと思うくらい
凄い雨が降ってきました
びっくり
 
一瞬
呆然としてしまいました
 
靴下グッショリ
ジーンズずぶ濡れ
 
 
お買物終了して
店を出ると
 
小雨になってました
 
 
話は変わって
 
ヤオコーへ
こんなお菓子を買ってみた
 
 
 
上差しサクまろ
 
みなさん食べたことありますか?
カレー味とチーズ味
¥88(税抜)でした
 
 
 
今月から
勤務時間が変わりました
時計電車
 
開始時間が
12時15分からです
ぼけー
 
ランチタイムから仕事するのは
本当に初めてです
 
まあボチボチ頑張ります
 
 
 
 
 
 
おしまい