「GODZILLA✕KONG新たなる帝国」 | いい夢見ましょう

いい夢見ましょう

趣味は映画鑑賞・グルメ
まあイロイロ書いています。「いいね」「コメント」お気軽にどうぞ
「コメント」は承認制にしてます
つまらんブログですが、よろしくお願いします。

5月3日〜6日までお休み
7日から仕事です真顔電車
 
 
GW恒例の映画鑑賞
4月は
名探偵コナン
100万ドルの五稜星
観ましたが
 
 
5月に入り
今日(4日)ユナイテッドシネマへ
口笛
 
 
 
上差しちょっと見づらくてすみません
これは
 
GODZILLAxKONG
新たなる帝国
 
これにしました目
 
 
あぁ…
山崎貴監督作の
大ヒット映画
ゴジラ−1.0
を観てから行くべきだった!?
 
確かに映像は迫力あったし
コングとゴジラの激突は見ものてしたが
 
 
大きな感動はしなかったなあ
 
賛否両論分かれそう
 
 
 
GWなので
劇場は混んでましたが
売店は意外とスムーズに
ドリンク購入できました口笛ジュース
 
 
あと1本は観たいな〜
 
 
 
おまけ
 
今日のランチ
 
 
松屋
チーズ牛めしランチセット牛
¥640
 
 
 
おしまい