GW初日「劇場版名探偵コナン100万ドルの五稜星」 | いい夢見ましょう

いい夢見ましょう

趣味は映画鑑賞・グルメ
まあイロイロ書いています。「いいね」「コメント」お気軽にどうぞ
「コメント」は承認制にしてます
つまらんブログですが、よろしくお願いします。

今年も早くも
GWの季節がやってきました
 
27〜29日お仕事お休み
zzzzzzzzz
 
GW初日
 
恒例の映画鑑賞です
 
イオンシネマへ
 
 
 
 
 
今年も観てきましたよ
 
 
劇場版
名探偵コナン
100万ドルの五稜星
 
主題歌
aiko「相思相愛」
 
スペシャルゲスト
大泉洋
 
 
4月12日公開されました!
みなさんはご覧になられましたか?
 
 
 
 
やっぱりコナンは人気ある!
 
満席とまではいかなくても
入ってますな〜
 
今日観に行って良かったです
 
 
相変わらず
人間離れする
江戸川コナン君
 
新作もまあまあ楽しめたかな
 
そうそう!
今までイオンシネマでチケットを
購入するときは
クレジットカードのみでしたが
 
 
スマホPayPayも使えるようになりました
これは有難いですね
 
 
 
おしまい